多摩川BBQレンタル♡

多摩川BBQレンタル♡

こんにちは♡
 
はじめましての方もそうでない方も。
 
多摩川バーベキューレンタルゴードンのこてつです。
 
以前はアメブロで多摩川(二子新地)バーベキューのブログを更新してましたが、
 
今日から新規一転こちらでBBQブログ再開します♡
 
多摩川(二子新地)バーベキュー場っどんなところ?
 
バーベキューレンタルをご利用いただいた場合どんな感じ??
 
多摩川(二子新地)バーベキュー場の雰囲気ってどんな感じだろ???
 
そんなお客様の疑問を解消できる、楽しいバーベキューレンタルブログ!
 
お写真などを通して、皆様にお伝えできればと思っています♡
 
以前のブログが無いので、過去の写真も含めて残していきたいなっと。
 
それでは、まずは多摩川(二子新地)バーベキュー場ってどんなところ?
 
からスタートしたいと思います。
 
 

 
 
多摩川(二子新地)バーベキュー場でバーベキューを手ぶらで楽しむ流れをご紹介します♡
 
多摩川(二子新地)バーベキュー場の場所の予約は不要です(当日先着順)
 
なのでバーベキューレンタルの予約だけでOKです。
 

レンタルのコースを決めて頂きお電話かWEBサイトよりお申込み下さい。
 
当日はバーベキュー場で担当スタッフがお待ちしております。
 
2600円以上のコースは全て場所取りから設営、片づけまでセットになっています。
 
お客様はお約束のお時間までにバーベキュー場にお越し頂くだけですぐに
 
バーベキューをお楽しみいただけます。
 
 

このように設営が完了した状態でご案内となります。
 
平日は空いていますが、週末はこの通りとても混雑します。
 
 

 
場所取りや準備が含まれているので、混雑時でも安心してご利用いただけます。
  
あとはバーベキューをお楽しみください♡
 

 

 
終了時間に合わせ、スタッフがお片付けに入らせて頂きます。
 
ゴミ捨て場がございますので、ごみはお帰りの際に捨てて下さいね。
 
 
 
場所取りや準備、お片付けが含まれていないコースもございます。
 
駐車場で器材をお渡しさせて頂き、時間までにまたお渡しした場所に
 
レンタル品をご返却頂きます。※その際に器材の洗浄は必要ございません。
 
器材もそんなに重たい物や組み立てが大変なものも多くないですよ。
 
 
 
多摩川(二子新地)バーベキューレンタルの流れになります。
 
多摩川(二子新地)バーベキューレンタルをお考えのお客様は当社にお任せ下さい。
 

 
皆様のご利用お待ちしております♡
 
それでは、初回多摩川のこてつブログはこのへんで♡
 
また更新します(/ω\)♡
 
 
 
◆多摩川(二子新地)バーベキューレンタル こてつ◆
 
 

多摩川緑地(二子新地)バーベキュー広場のご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

手ぶらで楽チンBBQ

お肉350g・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!場所取り、設営、後片付けまで、スタッフが行います!

器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!1980円~

ご利用案内カテゴリの最新記事