人気の秘密♡

人気の秘密♡

こんにちは♡

多摩川バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

暑いですね。やっと夏らしい感じですがこてつは早くも夏バテ気味です(*_*)

今日は多摩川(二子新地)BBQ場の人気の秘密を少しご案内していこうと思います♡

多摩川(二子新地)BBQ場は予約不要で「 二子新地駅 」徒歩5分と駅近で都内からも近くてアクセスも良好です。

二子新地駅を降りるとスーパーと商店街があります。

食材の買い出しや飲み物も調達できるのも便利です。

車でお越しになる方はBBQ専用の駐車場はございませんが多摩川河川敷駐車場がご利用できます。

台数は170台となりますが混雑時期はすぐに満車になってしまうので

お早めにお越しいただいた方が良いです。

 

 

多摩川(二子新地)BBQ広場は河川敷にあるので広々と開放的で、風がとても気持ち良いです。

BBQ場の利用料がお一人様(中学生以上)500円お支払いとなりますが、

ゴミ捨て場、炭捨て場、洗い場、お手洗いも完備してるので大変便利です。

土日、祝日はたくさんの方々で賑わっています。

当社をご利用していただいたお客様のお写真( *´艸`)皆様楽しそうですね♪

7、8月は日差しが強いので日焼け、熱中症対策タープテントのレンタルをオススメしております。

 

 

 

↑↑■BBQのお申し込みはこちらをクリック■↑↑

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡それでは、多摩川のこてつブログはこのへんで♡

また更新します(/ω\)♡

◆多摩川(二子新地)バーベキューレンタル こてつ◆
 

多摩川緑地(二子新地)バーベキュー広場のご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

手ぶらで楽チンBBQ

お肉350g・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!場所取り、設営、後片付けまで、スタッフが行います!

器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!1980円~

バーベキューカテゴリの最新記事