平日BBQはいかがですか?

平日BBQはいかがですか?

こんにちは♡
 
多摩川バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

今週末は3連休ですがお盆の時期を前に、明日10日から夏休みの方も多いのでは?

ところが….今ダブル台風が接近中とのことで(;’∀’)

来週水曜日当たりからが怪しいです….台風それてくれないですかね….

帰省ラッシュ渋滞も予想されますが運転には気おつけて下さい。

 

今日は二子新地バーベキュー広場の平日の器材設営のお写真をご紹介します。

二子新地バーベキュー場は人気の広場で多くご予約を頂くBBQ場の1つです。
 
平日は比較的空いていますが、週末は混雑しているので場所取りが含まれているプランがおすすめです♡

設営・片付けも当社のスタッフにてお手伝いさせて頂きます(‘ω’)

 

平日の器材セットのお写真です。広々として利用しやすいです。

 

週末はこんな感じに天気が良い日は混雑しています。

 

ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。川沿いの自然豊かな多摩川緑地バーベキュー場で、ご家族やグループでバーベキューパーティーはいかがでしょうか?

 

ぜひお気に入りのコースを見つけてBBQをお楽しみくださいませ。
それでは、本日はこのへんで♡
◆多摩川緑地バーベキューレンタルゴードン こてつ◆

多摩川緑地(二子新地)バーベキュー広場のご予約

CTA-IMAGE

選べるふたつのバーベキュー

手ぶらで楽チンBBQ

お肉350g・焼きそば・とうもろこし・お野菜など、美味しい食材で、気軽にBBQが楽しめます!場所取り、設営、後片付けまで、スタッフが行います!

器材レンタルBBQ

バーベキューに必要な器材が、全て揃ったレンタルプラン!1980円~

バーベキューカテゴリの最新記事